· 

19期生修学旅行


3日目:2月7日(金)

ホテル → 富田染工芸 → 浅草・浅草寺・仲見世 → 東京駅 → 広島駅

 

3日目の朝、全員元気で朝食を食べました。これから江戸染め物体験・浅草散策に向かいます。

すべての日程を終了し、1350分東京駅発の新幹線で帰ります。1750分に広島駅着です。みんな元気です。

 

 


2日目:2月6日(木)

ホテル → 最高裁判所 → 警視庁 → 東京ディズニーシー → ホテル

 

2日目の朝、バイキングの朝食をとり美味しくいただきました。みんな元気です。まずは、最高裁判所です。気持ちが引き締まります。

 ・生徒たちはこれから8時間のディズニーシーを満喫します。晴天と強風?に恵まれたくさんの思い出を作ることでしょう。

 


1日目:2月5日(水)

広島駅 → 東京駅 → 皇居外苑散策 → 国会議事堂 → 東京スカイツリー・そらまち亭 → ホテル

 

・広島駅集合、出発:『眠い目をこすりながら、全員広島駅に集合しました。みんな元気です。行ってまいります。』

皇居近くの『楠公レストハウス』で昼食をとりました。ぽかぽか陽気の中、皇居と二重橋の散策をしました。今から、国会議事堂に向かいます。

寄席・演芸を楽しみながら、夕食はみんな全て完食!江戸の風情を満喫した1日が終了しました。就寝時間を待たずに全員爆睡zzz

 


19期生の修学旅行の新着情報はこちらのブログにアップしていく予定です。

お楽しみに!